Tinderとジモティーで4時間5分集客に取り組みました。
1件営業予定を獲得できたが、ターゲットでない可能性非常に高いとわかったため中止しています。
ターゲット外に営業の時間を使わずに済んで良かったのですが、ターゲットを集客できなかったことを悔しく思います。
Tinderでは先にLINEの交換をしてからやりとりをしましょうという人が3人ほどいました。
しかし、1人は交換してから返事が来ず、2人は投資家や子持ちとターゲット外でした。
写真を代えていただいたおかげでマッチングできているのに、そこからターゲットを集客できないでいることに焦りを感じています。
Kさんの戦略は完璧なので、あるとすれば自分のプロフィールに問題だと考えました。
明日中にプロフィールの案を考え、Kさんに提案するようにしていきます。