ご無沙汰してしまいました・・・




最近、ポケモンGOとオリンピックで話題
持ちきりですよね〜





私もとうとうポケモン・・・始めちゃいました(・∀・)






やるつもりなかったのに、歩くから痩せるかな〜
なんて安易な理由ですwww





待機で女の子と話していて
最近ポケモンGOを使った◯◯◯をされるらしいんです!




◯◯◯・・・




それは




ナンパです!





「ポケモンGOやってる〜?」って声をかけ




結局ナンパだったってことが
何回もあったらしいですw




しかも!





その子だけぢゃなくて





その場にいた4人中3人同じ手口に(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)





ちなみにあと1人、私だけ合ってませんでしたw





が、しかし!





話したその帰りに遭遇www





思わず笑っちゃいましたよ、思い出してw




考えることはみんな同じなんですねヽ(゜▽、゜)ノ