最近、バタバタしてる萌香ですww




私はアニメが好きなんですが
今期観たいアニメがあんまりなかったので
「暗殺教室」を観ました!







大好きな杉田智和さんも声を当ててるし
烏間先生にキュンキュンしました😍





一気に全部観ちゃった!!!




映画も観たいと思って近所のTSUTAYAに行ったんだけど




置いてない\(*`∧´)/




あんなに大きいTSUTAYAなのに・・・




CCさくらも置いてないヾ(▼ヘ▼;)





ことごとく撃沈しました・・・





その代わり幽遊白書を借りてきましたよ!!!





小さい頃やってたアニメだけど
内容、全く覚えてなくて・・・




改めて観たけど
やっぱ世界的にも人気のあるアニメだから
最初から面白い!!!




是非観てみてください★
今度は幽遊白書を全制覇しそうですwww