こんにちは、今日はうちのお店のお話です。




あなたは幽霊って信じますか?



急になんだよwって思うかもしれませんが




私の働いているお店は
店舗型のお店です




改装していてとても
綺麗なんですが




建物自体はちょっと古い感じです。




隣にはフィリピンパブがあったりします



この前待機室に戻ってきたら




「お祓いに行ったほうがいいよ」



・・・お祓い・??



?????!!!!!



どうしたんですか???




この店のナンバーワンの子に
嫌がらせをする幽霊がある部屋にいる、と。





( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚





その部屋でナンバーワンの子が接客すると
体調が悪くなったり
電気が点いたり消えたりするらしいんです




私も勿論接客したことがある部屋ですが
特に問題はありませんでした(ノ゚ο゚)ノ




なにやらその霊さんは
昔、土地で偉い人だったらしく
気に入らないとそういうことをすると。。。





元ナンバーワンで姉妹店に移籍した先輩が
たまたま待機室に来ていて話していました





幽霊は私も割りと信じるタイプだけど
ちょっと怖いですね😅





あなたは幽霊とか
信じますか???




信じるか信じないかは
あなた次第ですwww