記事を書いたのに投稿ボタンを間違えて
全部消えちゃった・・・・°・(ノД`)・°・




そういうこと、ありませんか??




本当悲しすぎる・・・




気を取り直して




最近、ボーナスが出た方もいるのか
お店がものすごく忙しい!!



そしてそういう時に限って




遅ロウが多い・・・w




それを店長に言ったら



「床で普段擦ってるんですか?(・∀・)」



って言ったら?って冗談言われましたwww




もちろんそんなこと言えませんけど!




あなたは風俗用語で
「おかわり」って知ってますか??



1日に何度も同じお店で
遊ぶことをいうんですけど



昨日、そういう方がいました





朝ね、ロングコースを終えた私が
待機でゆっくりしてたら




ぐったりとした女の子が戻ってきました。




話を聞いてみると




どうやら遅ロウでしかも
気まずい雰囲気で終了したと・・・



「疲労しか残らなくて本当いやですよね」
なんて会話をしつつ



お昼くらいについたお客さんが



「今日朝まで飲んでて
朝も一回この店入ったんだけど
スッキリできなかったから
また予約して来たんだよね~」



・・・




おまえかよ




まぢで内心思いましたw




話を聞いていたので
最初からフルマックス頑張ってサービスしたけど




私も撃沈・・・




60分ほっとんど休まず
右でをシェイクしまくったけど
鉄のように硬くなるだけで
だめでした




おまけに嫌味まで言われる始末( ̄へ  ̄ 凸




右腕はしばらく痺れたままで
こんなこと今までで初めてでした(-з-)




「いけそうなんだけどなぜかいけない・・・」
ってしきりに言ってて。





それ酒飲んでるからじゃね?!


って感じでした




本当、お酒飲んでスッキリできないなら
お願いだから遊びに来ないで( ´(ェ)`)