こんにちは、藤咲萌香ですっ(^-^)/



前回の記事で私がよく対応させてもらう
チェリーさんのお話しをしましたφ(.. )



今回はまたちょっと違う
変わった方のお話しです★



風俗でもう何年も働いていると
本当に日本人って変態だなって思いますw



待機室でも女の子同士
どんな客層か話すんですが
やっぱり私は特殊なようでwww



最近だと一見歯がなくてちょっと・・・
と、いうお客様がきて



服を脱いだらレオタードを着てましたヽ(゜▽、゜)ノ






そして私の分もある、とwww



その方はコスプレでもレオタードだけが
好きらしく
相当枚数持っているらしい・・・


結局私が来たレオタードはプレゼントしてくれましたよwww



なんと、そのままお仕事に行かれました!



割とね、仕事前に来店される方が結構いますw



私が精気、吸い取ってしまうで
ぐったりして大体帰って行きますけどね( ̄▽+ ̄*)



他にも競泳水着好きがいたり
ブルマ好きがいたり
ランドセルを持ってこられたこともありますwww



まぁ、欲求に正直になれるってすごいですね( ̄ー ̄)



その辺のお話しはまた近々するかもしれませんw
では、また!!