こんにちは、藤咲萌香です(・∀・)



今日はいつもと違って変わったお客様、
面白いお客様の話をしようと思います!



自分がお客様として風俗に遊びに行くことがあっても
他の人ってどうなのかな?って思いませんか??



私はお店で「現役AV女優」と明かして
在籍しているので
本当に色々な方が興味を持ってきてくれます。



特に多いのが
チェリーボーイ!






しかも、結構仕上がっていますw



仕上がっているというのは
つまり
20代後半~30代半ばくらいの方。


そういう方って本当に真面目な人が多いのですw



あまりにチェリーな方が来るので
最近一目会っただけでチェリーか
そうでないかほぼ見分けられるようになりましたwww



チェリーな方はまず、高確率で
「◯◯がやりたいです」
「◯◯ってなんですか?」と
相当願望を膨らませまくってメモを書いてきたりします。



そして9割方、ドがつくM


まず触り方から体の部位を授業するところから始まりますw


本当に純粋ってこういうことなんだな、
ってちょっと考えさせられることもw←


そして◯十年近く、もしくは以上
自分の右手が彼女だったため
なかなか口や◯又では終了できません。


けど、鬱憤を晴らすかのように
飛ぶ飛ぶ!!っっw


そして律儀にメッセージとかを
のちに送ってきてくれたりします。


あなたも妄想で大きく胸を膨らませていた
時期がありましたよね?


それが大人になってからとなると
計り知れないwktk感になるみたいですw



ちょっと長くなっちゃったので
続きは次回に!