こんにちは、藤咲萌香です。


今回は風俗嬢が貰って困る◯◯◯◯◯について。


この記事を読めば
あなたが風俗嬢に確実に嫌われることなく


◯◯◯◯◯することができます!!


今回の記事は
私の経験だけでなく
実際に待機室での風俗嬢から聞いた実話
風俗嬢が男性スタッフに相談した内容です。



好かれようとして頑張ったことが
逆に嫌われて出禁になる・・・


ということもあります!


是非、最後までお付き合いくださいね★



さて、「風俗嬢が貰って困る◯◯◯◯◯」


それは


プレゼントです。






好きであれば、喜んでもらいたい!
と思いますよね。



実際私たち風俗嬢は本当にいろいろなものを
いただきます。


あなたにとって「え?それも困るものなの?!」
というものがあるかもしれません。



では、実際にお話ししていきますね。



■手作りのお料理・お菓子類など

申し訳ありませんが、これだけは絶対に口に出来ません。
お客様の真心と、食物の粗末を心苦しく感じつつ、しかし、ゴミ箱直行です。
風俗嬢は誰でも、貰って困るプレゼント・ワースト1位です。



2~3年くらい前、
お客様から、手作りのサンドイッチを差し入れで
頂いた事がありました。


そのパンの狭間に、ハムやレタスと並んで、
恐らくは精子であろう液体が顔を出したのには
酷くショックを受けました。


この様な下郎が確実に存在するから、
優しい誰かを犠牲にせざる得ないのです。虚無とは、まさにこの事です。



■洋服・下着類

『俺に会う時は、これを着ていて欲しい!』という要望以外で、
身に付ける代物を贈られた場合。
それは凡そ、未使用のまま風化する事、間違い無し。
だって、悪趣味なんだもん!


男性は、云わば、自分では無いオキニ嬢の顧客に対し、


"今、彼女が穿いてるパンティ、
実は俺が選んで買ったんだよ。興奮した?ウケケ!"的な、
要するに、屈折した優越感、と言うか
支配欲の応用を持ちたがります。


しかし、現実は密かに裏切っています。
えぇ、裏切っていますとも。申し訳ない!



ちなみに、私は最近、
プレイで使用した精◯付きの競泳水着を貰いました・・・
速攻ゴミ箱行き。



■特別贔屓していないキャラクター・アーティストグッズ類

じつはぬいぐるみやキャラクターグッズって
貰うとかさばるし、持って帰るのも面倒だったりします。


最近聞いた女の子だと、マイケルジャクソンのTシャツを貰ったそうです。
どうやらファンの間ではお値打ちものらしいのですが
興味のない人からしたら全くのゴミ。


"他人の全てが、自分の興味と一致するとは限らない"とは、
最低限、見知っていて欲しいところです。


ちなみに私は最近
「萌香が好きそうなキャラだから」と
去年のカレンダーを貰いました。


使えないし、いらねえよ!!!



■専用携帯電話

これは過去に貰ったという風俗嬢から聞きました、
『料金は俺持ちだから』と、手渡された携帯電話が4台。
鬱陶しい事、この上無しです。

これも、洋服や下着をプレゼントするのと同じで、
"このメアドは、彼女が俺の為だけに考えたメアド…。ウヘヘ!"という状況が、
気持ち良いだけなのでしょう。



■本人お手製グッズ

お手製、と言いますか、
自身の精◯や糞◯を小瓶に込める等して贈る男性は、稀にいます。
同様に、自身の日記帳や合鍵、更には戸籍謄本や婚姻届に至るまで、
そのお客様のプライベート中のプライベートを曝す物は、
どうしようも無く、参ります。公私とも、警戒が要る様にもなりますしね。

愛してしまったのなら、
尚更、逢瀬だけ留めて頂きたいと、切に願います。



■高価の度が過ぎる物

まぁ、"高い"の価値観が嬢の各々で違いますので、
一概に、コレは駄目とは言えませんが、
変わり種で霜降り牛肉を貰った、という女の子が最近いました。



ちなみに私が頂いた、
歴代で最も高価だった(と思しき)物は、ティファニーのネックレスです。



しかし、それでも

多くの風俗嬢は、貴方の真心を、しかと受け入れています。
それだけは私が、胸を張って断言します。

何卒これからも、彼女達を一人の人間として、接して下さいね。


今一度、プレゼントをするときは
ほんの気持ち程度の物で十分です。
是非、参考にしてくださいね★