こんにちは、藤咲萌香です。



あなたは
「こんなにかわいい子が、どうして風俗で働いているんだ?」
そんな風に思ったことはありませんか?







今回は「風俗嬢に絶対聞いてはいけない◯◯」について
お話しします。



この記事を読めば
あなたが恋している風俗嬢に嫌われることなく
◯◯さんって私のこと気遣ってくれる優しい人だなぁ
と、思われ好感度を上げることになります。


しかし読まなければ
「この人もめんどくさい客」と思われて
逆に好感度を下げてしまう可能性が高くなってしまいます。






そうならないためにも
是非参考にしてください。



絶対に聞いてはいけない◯◯・・・


それは


働いている理由です。



そもそも「なんでこんな仕事してるの?」
という質問はしょっちゅうされる質問なのです。



この質問は面倒な質問であることが多いんです。


「タバコ吸っている人に向かって煙草は体に悪いよ。」
と言っているようなもので大きなお世話なんですよ。


もちろん、聞いているこちら側は単純に
「聞いてみたいこと」を質問してるだけですよね。


しかし聞かれている側からすると
「非難」が混じって聞こえてしまうのです。




そもそも風俗で働いている女性の多くは
大なり小なり「お金が欲しい」目的があるから働いています。






お金に困ってると聞くと
クレジットカードの支払いや借金、
ブランドバッグを買い漁って贅沢ばかりしている
といったようなイメージがあるかもしれません。



実際そういう子もいると思います。



でも実際は、貯金をして車を買いたい
免許を取りたい
整形をしたい
シングルマザーでなるべく短時間で稼ぎたい
というパターンの方が多いのです。



中には、親が病気だからとか
子供を食べさせるために
といった理由で頑張って身を粉にしている方もいます。



そんな女性を「道具として見ていたら」罰が当たりますよね。



お給料が高い分、お客様に気遣いをしなくては
いけないし
酷いことを言われてしまったり傷つくことも多い仕事です。



あなたも好きになった風俗嬢に
理由を聞いてみたい気持ちが
あるかもしれませんが



その気持ちはぐっとこらえて
どうか温かく見守ってあげることが
彼女にとって最善ですよ★