こんにちは、藤咲 萌香です。




今回は風俗嬢を喜ばせる
会話テクニックについて

お話していきます。










何度か意中の風俗嬢に

会いに行っていると

会話もマンネリ化しやすくなります。



マンネリ化してしまうと




せっかく仲良くなったと思ったのに

無言になってしまったり




プレイ後のピロートークも

ただの寝る時間になってしまいます。





main.jpg





この方法を使えば

「よく気が付く人なんだなぁ♡」と

見直され




「○○さんってすごいジェントルマン

なんですね♡♡♡」



と、とても
風俗嬢のテンションをあげてもらえます。




結果、




プレイも盛り上がりますし
プレイ後のピロートークでも
更に仲を深めることに繋がります。











風俗はそれなりにお金もかかりますし

お仕事も忙しくて

なかなかそんなにしょっちゅう

遊びに行けませんよね?




意中の風俗嬢とお近づきになるために

私のお伝えする方法を活用してくださいね☆




風俗嬢との会話でマンネリ化

しないようにするには

実際どうすればいいか。




それは・・・




「風俗嬢の変化を気付くこと」




a3a61d96.jpg




風俗嬢だけでなく、女性に言える事でも

あるのですが

前髪を少し切ったり、ネイルを変えたり

しただけでも気付かれると嬉しいのです。




「でも、気付けるか自信がない・・・」




そんなあなたは




意中の風俗嬢の「写メ日記」を

くまなくチェックして確認したり




会った時にネイルや前髪を

チェックしておきましょう。




image1.jpeg





ネイルがわかりやすいですが、

ネイルをしていない風俗嬢の子もいます。




髪型はヘアスタイル全体を覚えておくことは

難しいと思いますので

前髪だけでも覚えておくと

切ったかどうか気付きやすくなります。




それでも前回あった時と変わりがなかったり

みつけられなければ

必殺技的な褒め言葉があります。




それは・・・




「痩せたね」




「肌綺麗になった?」









です!




これを言って喜ばない風俗嬢はいないと

言っても嘘ではないと思います。





女の子は

「かわいい」「きれい」「痩せた?」という

言葉が大好きです。










毎回同じ言葉を使うことはできませんが

ローテーションで使うことは可能です。




ただ、会うたびに同じタイミングで

いうのはやめましょう。




「この人、毎回褒めてくるけど

どうせ社交辞令なんだな」


と、思われてしまいます。




何か変化をみつけられるに越したことは

ないですが、




みつけることができなければ

是非、「かわいい」「きれい」「痩せた?」

と褒めてあげてください。





この「三大褒め言葉」を上手く使って

会話を盛り上げましょう!