こんにちは、藤咲 萌香です。




あなたは

ズバリ




風俗嬢との会話で大切なことって何か
ご存知ですか??





20141011081712_5206_4.jpeg





今回は





「風俗嬢との会話には

○○と○○が必要不可欠」





という内容について、お話していきます。




この方法を実践すれば




「意中の風俗嬢の○○ちゃんと

イチャイチャ楽しい時間を過ごしたいなぁ」




「自分は『他のお客と違う』と思われたい」







といった、あなたの願望を叶えることができます。




ですが

きちんと実行しなければ・・・




つまらない人だなぁ、と思われたり




会話のキャッチボールが上手く続かない


可能性があります。




1400657875126128.jpg





今回もしっかりとお伝えした方法を

理解し、活かしてくださいね。




「風俗嬢との会話には

○○と○○が必要不可欠」





とは・・・




「相槌」「共感」




ipz00511jp-2.jpg





です!




私が普段、サービスをしていて感じることですが





「この方ならちょっとプライベートなことも

話してもいいかも・・・」




と思える方って、じつはなかなかいません。





風俗で働いている女の子は

大抵、「風俗嬢」として働いている自分に

スイッチを入れ替えてサービスをしています。





なので、




笑顔でいても

プライベートな会話や核心に触れる会話は

やんわりと受け流しています。




一方で、




「この方ならちょっと

踏み込んだ話をしてもいいかな」

と思える場合というのがあります。





それは・・・




「この方は私の話に共感してくれているな」

というのがわかった時や




「親身になって聞いてくれているな」。


という気持ちがみえたときです




会話をしている時にしっかりと

相槌を入れながら聞いているよ

という雰囲気を出し



女性の会話が途絶えたタイミングに

共感の言葉を入れて



会話を継続させるための会話

(つまり質問)などを入れる。





sample1.jpg





それを繰り返せばいいのです。




その事に気づかずに、会ってまだ間もなく

一生懸命に自慢話や武勇伝を語り、

興味を持たせようとする行動

をする方がいます。




正直、風俗嬢は

魅力を感じるどころか、

うんざりした気持ちになります。






linkentry2673.jpg





あなたもお話をしていて

相手が聞いているかわからないと

不安になりませんか??




自分が話していて

「でもさぁ」「それは・・・」と

否定的な単語を使われるとどう思いますか?




風俗での会話は

とても他愛のない話しかしません。





しかもお遊び時間までにいかに

相手と打ち解けて仲良くなるかで

その後のプレイ時間の楽しさが変わります。




是非、「相槌」と「共感」がとても大切だ

ということを忘れずに

楽しんでくださいね。