こんにちは、藤咲 萌香です。



突然ですが
あなたは
意中の風俗嬢と



会話が弾まない



何を話したらいいかわからない



と悩んでいませんか?



20110819071343_1_300.jpg




このままでは
ただ淡々とお遊び時間が過ぎていくだけでなく



内心「つまらない面倒な客」と思われてしまいます。




そうならないためにも
今回のお話では



「風俗嬢との会話では○○をプラスする」
をお伝えしたいと思います。



このノウハウを知ることによって
あなたは



緊張して何を話したらいいんだろう



今日は上手く会話が弾むかな?




と、悩むことがなくなり



「○○さんとならすごく気が合って楽しいな」



「○○さんといると時間を忘れちゃう」





と、風俗嬢と楽しい会話をして
仲を深めることができるようになります。



しかし、せっかく知ったこの
ノウハウをしっかりと実践しなければ



せっかくの意中の風俗嬢と
仲を深めることは愚か



「会話が続かなく、接客しにくい客」として



風俗嬢からめんどくさいと思われる
可能性が高くなります。




そう思われないようにするために
しっかりと今回お伝えするノウハウを
実践してくださいね。



「風俗嬢との会話では○○をプラスする」・・・



それは



「会話は話しかけられた内容に対して1.5プラスして返事をする」



fuzoku08.jpg




です。



どういうことか、というと



例えば風俗嬢がこんな会話を
してきたとしましょう。



「このお店は来た事あるんですか?」



あなたはこう返しましょう。



「うん、だいぶ前に1回使ったことあるよ。
○○ちゃんはこのお店は長いの?」




これは初めて会ったときの
ほんの例文ですが



つまり、話しかけられた内容に対して
少し質問をプラスします。




緊張してしまって何を話したらいいのか
わからないあなたは、こう伝えましょう。



「あまりこういうところに来たことが
ないから、ちょっと緊張しちゃうな。



慣れていないから、よろしくね。」




緊張してしまうあなたは
そんなに場数を踏んでいないはず。



少しだけ下手に出て風俗嬢に
それとなくリードしてね、と最初に
しっかりと伝えましょう。




女の子は基本的に
オブラートに包まず、あなたの状況を言ってあげないと
意外とわかりません




a21f3ae54d5ad4afd7240d2475f9e395.jpg




きつい言葉とかではなく、
「どうして話せないのか」ということを
しっかりと話しておくのです。




もし、意中の風俗嬢が目の前にいて
とても可愛くて緊張して話せない場合は



「○○ちゃんが可愛いから
すごい緊張しちゃうな・・・」




と、素直に必ず伝えましょう。



「可愛いから緊張する」と言われて
嫌がる女の子はいません。




「何故、自分が話せないのか」



理由を相手に伝えることによって



「この方は緊張をしているから
言葉数が少ないんだな」



と、明確に理由を知ることができます。



風俗嬢が会話において面倒だな、と感じる人



「反応がない人」
「何を考えているかつかめない人」




girl_approach.jpg




なんです。



なので、仲を深めるには
「○○ちゃんの話を聞いてるよ」



「○○ちゃんの話に共感できるよ」




と、伝えるために
話しかけられた内容に
少しの疑問をつけて回答しましょう。




ほんの少しでいいのです。



決してあなたから頑張って会話をしよう、
と考えなくても



風俗嬢から話しかけてきた言葉に
0.5くらいの疑問をつけて、1.5にして
答えてあげるだけです。






是非、「会話では話しかけられた内容に対して
1.5プラスして返事をする」
ということを心掛けて実践してくださいね。