こんにちは、藤咲 萌香です。



突然ですが

あなたは



自分の下着にどれくらい自信がありますか?








「どうせすぐ脱ぐしそんなにみられてない」



「男のパンツなんてあんまり変わらないだろ」




なんて思っていませんか?



正直に言いますが
そのままの考えでは風俗嬢に
呆れられるか、最悪嫌われるかもしれません。




20131125101511-2944-147_thumbnail.jpg




今回の記事では
下着こそ○○をするべき
についてお話していきます。



このノウハウを知ることで
風俗嬢から圧倒的に気づいてもらえますし
何より喜んでもらえます!




しかし、ノウハウを実際に実行しなければ
何も印象に残らないつまらない客として
風俗嬢に覚えてもらえないかもしれません。




風俗嬢はたくさんのお客様にサービスを
しているので、3人も前に接客したお客様の
ことを簡単に忘れてしまいます。




あなたがいくら頑張って風俗嬢を
気持ちよくしてあげられたとしても
実際演技だったりすることもあります。



なかなかプレイ内容だけで風俗嬢の
印象に残ることは正直、難しいのです。




ですので、私がお伝えするノウハウを
しっかりと実行していってください。



下着こそ○○をするべき



とは



「下着にこそお金をかけ、こだわりを持つべき」です。






これまでもお伝えはしているのですが
風俗嬢はあなたのことをとてもよく観察しています。



それは


「どこを褒めてあげようかな」



「この人のコンプレックスはどこだろう」



「自分のどこが気に入っているのかな」



と、褒めるところを探しているからなんです。



ただ、身体はどんな男性でも同じ構造を
していますし



太っている、痩せている、毛深い、毛が薄い
それくらいしか個性って意外とないんです。



そこで
おしゃれな下着を身に付けることにより



「○○さんってかっこいい下着を
履いているからきっと
こだわりを持っているのかな」




862c472e882621b970f4f9799d57537c.jpg




と、あなたの印象が風俗嬢に
残りやすくなります。




ファッションに気を使うなら
特に下着に気を使ってください。




下着に気を使える=清潔感
を象徴できるからです。



何故なら風俗嬢は
清潔感のある男性を
もっとも素敵なお客様として認識するから
です。








では、どんな下着を選べばいいのか。



鉄板は「ボクサーパンツ」です。



bet_012.jpg



見た目にかっこよく、ピタッとした形状なので
「おしゃれに気を使っているんだな」という
印象を持たれやすいです。



しかし、気を付ける点があります。



動物柄はいいですが
キャラクター柄は避けてください。



いかにも可愛らしく女子向けかと思われますが
子どもっぽく見えますので



「実家暮らしで母親に
選んでもらっているのかな?」



「彼女に選んでもらっているのかな」



と、マザコンや彼女の印象などの
自分で選んでいない感を感じさせられます。




トランクを履いている方もいますが
正直、印象はよくありません。




トランクスって男性にとっては楽なのかも
しれないのですが、清潔感を感じられません。



しかもルーズな形状ですし、
こちらも中学生が履いていたイメージが
強かったりします。



勿論、ブリーフは論外です。



たまに若い方でも未だにいますが
汁男のイメージしかありませんので
笑いのネタにされるだけです。
絶対に避けましょう。




k0_9dP47_400x400.jpeg



話を戻しますが
ボクサーパンツは選ぶならば、素材は綿100%で肌触りが良いもの。



かっこよく印象がいいのは
DIESELやBETONESの
ちょっとしたブランドのものがおススメ
です。



下着の中でも少しお高めですが
迷うようならまずはユニクロで購入するのが
無難でしょう。



中でもドット柄やカラフルな下着が
おしゃれに見えます。




ですが、綿素材は毛玉になりやすいので
使用期間が短くなります。



下着は穴が開いたら捨てるのではなく、
ウエスト部分や股の部分に毛玉ができたら
それが捨て時です。




清潔感を保つためにも
早めに交換することを意識してください。



是非「下着にこそお金をかけ、こだわりを持つべき」
ということを頭に入れて
明日から練習してみてください!