こんにちは、藤咲 萌香です。



今回は男性がほとんど気にしていないけど
実は風俗嬢がよく見ている○○について
お話していきたいと思います。



突然ですが
あなたは
自分の足について気にしたことはありますか?



photo-075.jpg



「水虫ではないから別に
そこまで気にしたことない」



「別に臭いがしないから平気」




あなたはもしかして
そう思っていませんか?



確かに見た目や
自分では臭いは問題ないかもしれません。



しかしあなたが気づかないところで
風俗嬢に嫌われている可能性があります。











今回もあなたの認識の違いを改善し、
意中の風俗嬢から



「○○さんってそんなに気遣いができるなんて
本当ステキすぎます♡♡♡」



「○○さんだったら毎日逢いたいな♡」




などと、風俗嬢から特別な眼差しで
見られる方法についてお話していきます。



今回のノウハウを実行することにより



いくら見た目がよく紳士的な他のお客よりも
「そこまで気配りができる方は初めて!」



と言われたり



「○○さんって清潔感があって爽やかですね♡」



風俗嬢から大絶賛されます。



しかし、簡単なノウハウなのに実践しなければ
ただの風俗嬢の日々遊びに来る
何ら印象に残らにない客の一人になります。




そうならないためにも
今回お話するノウハウを
しっかりと理解し実行してください。



実は風俗嬢がよく見ている○○・・・



じつは男性の「足元」です!



imasia_7680431_M-001.jpg



足は体の中でもっとも汚い場所なのです。



足は見た目に綺麗だとしても
靴下を履いて、更に靴を履いてお仕事を
している人も多いですね。



たとえ水虫になっていなくても
見えない雑菌が多いのです。



前回の記事で「爪」に関しても
お話ししましたが
風俗に行って足の爪を丸める人は
いませんね。



足の爪には結構、靴下の
ゴミが挟まっている人を見かけます・・・



そういうところも風俗嬢はよく見ています。



遊びに行く前に足の爪のお手入れも
忘れないようにしてください。




女の子はペディキュア、つまり足の爪にも
ネイルしますね。



「おしゃれは足元から」
なんて言葉も聞いたことがあると思います。



ちょっと考えてみてください。



人間は身体の末端におしゃれをします。



指先のネイル、耳のピアス、足先のペディキュア



女の子がおしゃれをするところこそ
相手のこともよく見ています。




更に一目置かれる方法があります。



風俗に遊びに行くときは
替えの靴下を必ず持参しましょう。




r-3-314-m1.jpg




私が今までたくさんのお客様を接客してきて
どんなにおしゃれで素敵な方でも
替えの靴下を持ってきた方は
今まで2~3人です。




1日蒸れた見えない雑菌が繁殖している靴下を
また履いて帰る方がほとんどです。



目に見えないからこそ油断するのです。



風俗嬢から好感度を得るには
清潔感が圧倒的に好印象です。









足は直接、女の子に触れることはないかもしれません。
しかし身体の中で一番汚いところです。
是非、隅まで気配りが出来る男性になりましょう。




ただ、替えの靴下を持参するだけでいいのです。



次回、遊びに行かれるときは実践してくださいね。