こんにちは、藤咲 萌香です。



突然ですが
あなたは



体毛が濃いからと気にして剃ったり
していませんか?




photo-074.jpg



「蒸れるし夏場は痒くなるから剃る」



「女の子に触ってもらうから
いつも胸毛を剃って風俗に行く」



「おしゃれしたいから髭を伸ばしている」




正直に言いますが
このままだと風俗嬢に好かれるどころか



「最悪な客だった」



「まぢ迷惑だから出禁にしてもらおうかな」


そんな待機所での
嫌な噂のネタにされてしまいます。




そうならないためにも
今回の記事では



体毛の処理よりも大切な○○○○について
お話していきます。



この方法を知ることによって



「嫌われたら嫌だな・・・」という気持ちから
間違って行っているあなたの行動を
正しい方向へと変えていき



風俗嬢から
「○○さんって本当に紳士的で素敵♡」



a0018732_2143724.jpg




「○○さんって女の子思いだから
すごいモテるでしょ?嫉妬しちゃうな・・・」




と、言われたり思われたりするようになります。



しかし、ただこの方法を知っても
行動に起こさなかったら



風俗嬢を最悪、傷つけて
嫌われる可能性があります。




例えば、遊びに行ったときに
「○○さん、ちょっと痛いなぁ・・・」
と風俗嬢から指摘され



毎回繰り返されれば
意中の風俗嬢から出禁に
されてしまうかもしれません。




そうならないためにも
今回お伝えする方法を
しっかりと実行してください。



体毛の処理よりも大切な○○○○



それは・・・


「毛は剃るよりも自然のまま、『切るなら爪切り』」



DMA-120924-00580.jpg




です!



「なんだ、言われなくてもやってるよ」
なんて、思いましたか?



風俗店では必ず爪切りをしてくださいと言われます。



しっかりと爪やすりをかけて
爪を丸めているところまでやっている人は
本当に少ないのです。




じつは、私はお遊び前に
さりげなくお客様の隣に座り
手を握ってそれとなく爪を丸めているか
チェックしています。



常に風俗嬢は触られているので
お肌が敏感になっている子もいます。



爪を切っていてもしっかりと丸めていなければ
逆に痛かったりするのです。




サービスをしていて
爪を気にするよりも体毛を気にしている
人がとても多い
です。



毛深いからといって
乳輪の周りの毛を剃ったり
髭が中途半端に伸びている人が
います。




待機室の風俗嬢、風俗嬢の愚痴掲示板で
みんな口をそろえていいます。



「ジョリジョリして痛い!!」



髭は風俗嬢にとって
時にお遊びの際に凶器に代わります。



耐えられない子は「地雷接客」と言って
もう来ないようにあえてお客様に
嫌われるようにサービスする子も
いるくらいです。



髭が濃い方は例えば
朝剃って夕方遊びに行くなら

遊ぶ前にもう一度剃ってください




体毛は気にしていても
一切剃らない方がいいです。



それよりもしっかりと爪を丸めましょう!



爪先をしっかりと手入れしているか
風俗嬢は意外と指先を見ているのです。



女の子はネイルアートをしますよね?
普段から人の指先を自然とみています。



とくに風俗嬢はサービス業なので
自分の身は自分で守らなければならない。




あなたが思っている以上に
いろいろとみているんです。





是非、体毛を気にするくらいなら
髭のお手入れ、爪を丸めることを行いましょう。