こんにちは、藤咲 萌香です。




あなたはもしかして風俗に行くとき
ものすごく容姿を気にしていませんか?










よくお客様に言われることは
「俺、デブだから」



「剥げてるおっさんでごめんね~」



「こんなおやじ、いやでしょ?」




そんな言葉をよく言われれます。



今回はたとえ容姿に自信がなくても
風俗嬢に好感度を与えられる○○○について

お話ししていきたいと思います。



このノウハウを知ることで
あなたは



「デブで剥げてる・・・」



「もうおっさんだから」



「ち○○の大きさに自信がない・・・」

と自分に自信が全くないと思っていても



「○○さんっていつも○○でステキ♪」



「みんな○○さんみたいだったらいいのに」



「○○さんといるとすごく落ち着くなぁ」




と、風俗嬢からの好感度がグンっとアップし
出会った瞬間にギュッと抱きついてくるほど
好印象を抱かれることになります。



この方法を一瞬でも試すだけで
どんなに太っていても
剥げていたとしても
ファッションセンスに自信がなくても



街中ですれ違ったとしても
「あ!◯◯さんだ!」と気付いてもらえたり


「◯◯さんに会いたかった♪」と
喜んでもらえるようになります。




しかしこの方法を試さなければ
あなたは一日に何人も接客する風俗嬢の
印象に残ることも難しくなってしまうし
むしろ嫌われてしまうかもしれません。




そうならないためにも
今回お伝えする一瞬で試すことができる
簡単なノウハウを実行してください。


一瞬で試すことができる○○・・・



それは「におい」です。



9907486.jpg




どんなに普通の見た目の人でも
おしゃれでない人でも
とっても爽やかないい匂いがすると
女の子はすごくうっとりします。




男性は年中、汗のにおいがとても強いです。



img2.jpg




更に最近は煙草を吸わない風俗嬢が
増えてきていますので、煙草の匂いを
嫌がる子も増えてきています。



私が日々、接客していて割りとみなさん
汗臭いと自分で思っていても
それをどうにかしよう、としている方が
とっても少ないんです。



風俗嬢の子はほとんどお客様の容姿を
気にしていません。



それよりも清潔感のある
いい匂いのする方をとっても好みます。




やはり体を触り合うので
どんなにイケメンでもおしゃれな人でも
汗臭くて爪が伸びていて、なんて人は
ものすごく嫌がられます。




以前にも男性のフレグランススプレーで
女性がうっとりするCMをやっていましたよね?




やはり「匂い」はとっても重要なのです。




では、実際にどんなものを使えばいいのか?
高い香水を買う必要はありません。



このCMのようなドラッグストアで
買えるもので充分です。




あと脇汗と足のにおいも気になるところです。



無香料などの制汗スプレーを使いましょう。



これだけで印象はとっても
ビックリするくらいよくなります。








是非、容姿を気にするよりも
「におい」がとても大事ということを
頭に入れて風俗に遊びに行きましょう。