こんにちは、藤咲 萌香です



今回は風俗嬢に好かれて
他のお客よりも彼女に影響を与えるには
どうすればいいかをお話していきます。







以前にもお話をしたのですが
風俗嬢は人気の嬢であればあるほど
1日に何人ものお客様を接客します。



人間の記憶とは実に曖昧なもので
人数を熟せば熟すほど最初と最後に
接客したお客様以外は正直忘れます。



私も忙しいと、相当印象に残らなければ
本当に全く思い出せない
お客様もいるのです。



「お客様ノート」をつけていますが
プレイについては勿論なのですが
忙しいときは断片的に書いてあって



あたり障りのない会話しかしていない
場合であればノートにも特にかかず
そういう場合に限って本指名で
指名してくれる方もいたりするのです(汗)






やっぱりお気に入りの嬢には
プレイ内容だけではなく



どういうことを話したか、や
以前あったことを事細かに鮮明に覚えて
おいてもらえると嬉しくないですか^^?




待機室でもこんな会話が聞かれます。



私の働くお店では待合室の状況が
監視カメラで撮影されモニターで
見れるようになっています。



スタッフが嬢に「次のお客様は本指です」
と伝えるのですが
ノートとお客様のお顔をみて




「全っ然覚えてない・・・どんな人だっけなぁ」




よく聞かれる言葉です。



一方、こんなこともあります。




「あ、この人かぁ!了解です★」




顔を見ただけで、情報やノートを見ただけで
すぐに思い出せる人
とても印象に残っている方も勿論います。




「そんなことまで覚えてくれてたの?」



「いや~この前結局あのあとね・・・」



「この前俺がオススメしたお店、行ったんだね?どうだった?」




なんて会話が弾めば更にお気に入りの
風俗嬢とも仲良くなれますね^^




「でも話すことに自信がないからどうしよう」


「見た目も普通だし全然印象に残らないんじゃ・・・」




そんな方でも大丈夫です★



たくさん接客する中でも印象に残れる方法・・・



それはお茶を1本買ってきましょう!
ポイントは夏は冷たいものを
冬は暖かいものを
たったそれだけです



gatag-00013862.jpg




勿論インパクトのあるフェチプレイだったり
例えば好きなものだったり、苦手なものだったり
ということで印象に残ることもあるのですが



とらわれ方がいいイメージで残れる場合と
悪いイメージで残ってしまうのか相手によって
結構微妙なラインです。



特にプレイ内容で印象が残るものは
割とイメージが悪かったりします。。。



とっても初歩的だと思われますが食べ物だと



「女の子だから甘いものが好きなのでは?」



と思ってよくお菓子、とくにチョコレートや
ケーキを買ってきてくれる方もいます。



気持ちはとっても嬉しいのですが



私、チョコレートが食べ物の中で
一番苦手です。




そう、オーソドックスなものが
効かないケースがあるんです(笑)




お話だけでちょっと自信がないという方は
お茶を差し入れてみるととても喜ばれますよ♪



中でも冷たいもの、温かいものを選ぶのには
わけがあります。




渡すときにかける言葉です★
「今日はちょっと熱いから、冷たいお茶よかったら飲んで」
「今日は寒いから、温かいお茶買ってきたんだ」



その言葉がとても嬉しいんです!



gatag-00014104.jpg




渡してあげる時もプレイ時間の初めに
あげてみてください。



事前に好きなものがわかっていたら
それもいいですね♪



更にポイントはコンビニで帰るもの



高いものは止めておきましょう^^
勿論あなたにも負担がかかりますし
貰った側も「重い」と思われてしまうからです。




なんだ、そんなこと?と思いましたか??



風俗はサービス業。
手元にモノが残らないサービスです。
だから気持ち程度で返してあげると
女の子はとても嬉しいんです。




そんなに頑張る必要はないんです^^



風俗だけではなくどこかのお店で
予想外のサービスをしてもらえると
嬉しかった、そんな経験はありませんか?



同じことが言えると思います。



よかったら是非実践してみてくださいね^^