こんにちは、藤咲萌香です。



あなたが気になっている風俗嬢が


何故か前回よりも
なんとなく元気がない気がする



冷たい印象だった・・・嫌われたかな?



いつもより何故かテンションが高かった
何かいいことでもあったのかな?




そんな経験をしたことはありませんか?






一般的にも女性の気持ちは移り変わりやすい
と、あなたも聞いたことがあると思います。



でも、なぜ移り変わりが激しいのか?



「生理があるから」ということを
なんとなく知っているが、
なぜそれが関係しているのか?



理由まで調べて知っているなら
相当勉強熱心な方ですね。



じつは女性は月4回性格が変わるんです!!







4回と聞いてびっくりしませんか??



一方、男性は女性のような
意味もなくイライラしたり
落ち込んだりといったことは
ほぼ感じだことがないと思います。



この大きな違いはなんでしょうか?



それはホルモンによるものです。








このホルモンこそが、性格や考え方を
決定づけていると言っても間違えではありません。



一概に言ってもホルモンってなんだろう?
そう思いませんか?



このホルモンのことを少しでもわかっていれば
風俗嬢ともうまく付き合っていけます☆








まず女性のカラダで分泌されるのはホルモンには4種類あります。



ちょっと専門的な用語になってしまうのですが
知っていて損はありませんのでお伝えしますね。






「エストロゲン」「プロゲステロン」
「オキシトシン」「テストテロン」
というホルモンがあり
4種類の物質が生理周期に合わせて
増えたり減ったりすることで、
女性の精神状態に大きな影響を与えているのです。



先程女性は4回、性格が変わるとお話ししました。



どのように変わっていくかというと



生理初日から1週間程度は
気持ちが落ち込みやすく
やる気が出ない状態になりやすい時期です。



じつはこの時期男性にも影響があるんです。






このイライラを男性にぶつけることにより
男性の「テストテロン」という
ホルモンの分泌量を増やす効果があるため



男性にもよくない影響を
与えてしまう時期でもあります。




つまりお互いにあまりいい影響がない時期と
いえますね・・・。



この時期は、やさしく労ってあげましょう。
ブルーな印象が強い生理ですが、
最初から最後までずっと低調というわけでもありません。



生理が終わりに近づくとホルモンの分泌が始まり、
徐々に体も心も軽くなってきます。



生理中はほとんどの風俗嬢はお休みを
いただくことが多いので
直接会えることは少ないかもしれませんが
いつもより優しく寄り添ってあげるといいです。



生理が終わったあと2~3日後が
1か月の周期の中で
もっとも好調な時期です。
気持ちも安定し、仕事にも
意欲的になれるんです。






意中の風俗嬢になかなか会いに行けないのであれば
予約を入れるなら特にこの時期がおすすめです。




この時期はホルモンバランスがとれやすくなっているため
肌ツヤがよくなる傾向があるので、
お肌の美しさなどを褒めてあげると喜ばれるはずです。



生理から数えて14日目を過ぎると
徐々に「プロゲステロン」というホルモンと
「オキシトシン」というホルモンが
増え始めます。



この時期は排卵出血という生理程ではない
出血が起こる人や、お腹や腰に排卵痛を
感じる人もいますが、通常、
生理ほどに不安定になることはありません。



比較的落ち着いた気持ちで過ごせる時期
と言えるので、この時期も会うには
最適と言えます。



さてここからが重要です。



生理前1~2週間のは、黄体ホルモン
というホルモンの分泌が急激に増えて
ホルモンバランスが激変するため、
体も心も不安定になりやすくなります。






理由もなくイライラしたり、
不安になって落ち込んでしまったり、
小さなことにクヨクヨしたり……



また、皮脂の分泌を促進するため、
ニキビ・肌荒れも起こりやすい状態に
なるので、見た目にも気にしてしまう
時期なのです。



この時期は特に風俗嬢が
不安定になりやすい期間です。



しかし生理前だと事前にわかっているようなら
いつもより更に紳士的態度で接することができれば
クリアできます。



また、この時期の女性の体は
むくみやすくなっていますが、
うっかり「太った? 」なんて
言葉をかけないように!



まぁ、意中の風俗嬢にそんなこと
言わないと思いますが。。



このように「生理周期」の知識は、
恋愛にも活かすことができるんです。




女性自身も何故イライラするのか
無性に虚しくなったりするのか
自分でコントロールが
できないことがあるのです。



そんな時に手厚く優しくしてあげるとあなたに対する親密度が必ず上がります!



最近の風俗嬢は写メ日記に
自分の生理休暇を
教えてくれていたりしますので
是非チェックしてみてください。



特に書いていない風俗嬢であれば
直接聞いてみましょう!



単刀直入に「生理休暇いつ?」
という聞き方はナンセンスです。



労いの言葉を交えながら



「ちゃんと休みはとれてるの?
今月纏まった休みはとった?」



というスマートな聞き方はどうでしょうか?



こう聞くと大抵の風俗嬢は
答えてくれると思います。




特に沈んでいる様子であれば
寄り添うようなスタンスで接しましょう☆