この件について、実は発言権がない。

 

なぜなら、金縛りにあったことがないびっくり

 

生まれてン十年の間に一回もない。

 

なので発言権がないショボーンショボーンショボーン

 

なったことがないから、うまく表現できない。

 

でも、聞いた感じでは嫌な感じですね。

 

金縛りの後ろには、霊の存在があって

 

解けるときに、ふっっと白いものや、黒いものが横切るびっくりびっくりびっくり

 

妄想しただけでも恐ろしい。

 

 

 

子どものころから、怖いのが苦手で、今でも逃げ出す。

 

背後霊というのがあるなら

 

私についている背後霊は、何人たりとも凌駕する

 

最強を背負っていると、ずっと思っている。

 

神がかりな災いは、この背後霊がすべて背負ってくれている

 

災いを回避してくれていると思っています。

 

自分が霊に近くなっても思っております。

 

感の鋭さ、鼻の利く様はまさしくそのものかと。

 

 

動物特に犬は、私に本当に反応します。

 

か弱いワンちゃんは、とにかく向かってきて吠えまくりますムキームキームキー

 

残念ながら、ある程度大きくても大声で吠えられても

 

私は全然怖さを感じません。(土佐犬以外)

 

シェパードもかなり私を警戒しますが、怖くはないです。

 

我が家のちっさいワンちゃんは慣れてしまったので泣きませんが

 

どこへ行っても吠えられます。

 

 

話が脱線してしまいましたが(ごめんなさい)ニヤリニヤリニヤリ

 

金縛り経験なしです。

 

様はその手の能力はないってことです。

 

行なれないビジネスホテルで、なりそうな感じになったときは

 

やば!っと思い無茶苦茶体を動かし回避しました。

 

なんだか、無神経な自分をさらけ出してしまった気がするショボーンショボーンショボーン

 

それでも、超怖がりな私でした。

金縛りの経験

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する