今日は江ノ島の日ですねー私はおうちの点検があって伺えないのですが、皆さんのレポ楽しみに待ってますラブラブ


今日のyu-yu先生の記事

【大掃除攻略④】重い腰を上げる方法 |お掃除でラッキーを呼ぼう。キープ・キレイ部!プロが語る効率アップの掃除術はカンタン・最速♪

http://s.ameblo.jp/kirei-do/entry-12105356233.html

私は、曲がりなりにもキレコンであって、日々のキープキレイがあってのこその年末美活なんだなと思った次第。


昨晩、テレビに内蔵されているHDDの整理しました。必要なものはカセットHDDに移して、私の分は全部消せました。お嬢は7月から溜め込んでいたコナンを消してくれたので、だいぶスッキリ。これで忠臣蔵をベタ撮りしても大丈夫(⬅︎見たことないけど 笑)こんなところも大掃除ってことで。

ついでに携帯の画像整理がてら色々紹介。
{9B577B85-018B-449F-A9BA-140AE4341AB2:01}
最近お気に入りに抹茶アイス。
ハーゲンダッツのきなこ黒みつは味食感ともに微妙…

{D0229862-062E-4F64-9898-9D6BA5B11586:01}
ららぽーとの新規オープン店に飾られてた有名人からの花。

{75E6344E-4902-477C-919E-7EBAC0A3E9CA:01}
お嬢が加工した古川くんの画像。
古川くんの次回作は何~?

{90B9F867-D5FF-4FD7-80D2-CC6FBB27986D:01}
(日テレHPより)
太P、MARSキタ~っハート嬉しい~っハート

{515E9686-3B9E-4ECA-979F-9D9074B89382:01}
加湿器出しました。

{B1C09F3C-4564-4ACD-A20A-9E366475130C:01}
今日でテストも終わり、また要お弁当。
中途半端な時間にお腹空いたと騒がれるよりずっといいと身にしみたここ数日(笑)