シンク下収納を全出しして拭き掃除。
プラ製の棚や入れ物も随分汚れてました。

そして今回、やりたかったこと。
備え付けの包丁入れの中のお掃除。
いっちょさんの記事を見てからずっと気になっていたのにそこから3ヶ月も放置してしまった。
マンション購入15年にして初の取り外し叫び
どんだけおぞましい状態かビクビクしつつ外してみたら
{F3A22BA0-D0A2-4642-8D8C-51AA71AF8127:01}
たいした汚れじゃなくてよかった
ネジ2個で固定されてるだけなので、これからは気軽に掃除できそう。


{FEBF1155-5837-4FF3-86E2-95892C1E6469:01}
今回の捨て活
ボウルは買い替えするって言ってて、これまた放置だったので、年内に買おうと思います。
で、このボウルは同じようなものが他にもあるので、先にお別れします。
巻き簾はないと思って買ったらまさかのかぶりでした

{12A2C5B1-E2DA-44FF-83E9-3E898D021E74:01}
配置に変更なし。
取れてたフックを付け直して、超よく使う道具をかけてみた。しゃもじも掛けたかったけど、紐を通す穴がなかった

{F138B2EF-10B0-4F7E-8F8F-B5B0B17F1D28:01}
そーいや今日は父の誕生日だ。メールしよっ