定義その91「目的に繋がっている事」 | 〜かっこいいオヤジたちからの愛のメッセージ〜

〜かっこいいオヤジたちからの愛のメッセージ〜

かっこいい人には定義があり法則があります♪ 一緒に素敵なオジ様・オバ様を目指しましょう(^^)

沢山の経営者様にお逢いして

成功者の共通項がもう1つ見つかりました


それは


笑顔 (⌒▽⌒)


EXPLORERS  CLUB  大田一耕史氏


お仕事をされる上で大切にしている事を教えて下さい


目的に繋がっている事 です」


僕は進学高へ行き国立大学の工学部に入りました。

大学3年の夏に就活の為に本屋へ行ったんです

そこで、高橋歩という人の本を偶然手に取ると

「人生は楽しむ為にある」

と、書いてあり

そんな生き方をしてもイイんだ!

と、衝撃を受けましたラブ

次に手にした本は あるカメラマンの本でした

彼は1日に300万稼ぐ事を知り

「そうだ!僕も人生を楽しむ為にカメラマンになるぞ!」

と、決意しましたチョキ


カメラのご経験は?


あはははっ♪  全くの素人です爆笑爆笑爆笑


えっ?びっくりびっくりびっくり


カメラマンのバイトをして自信がつき

日本一の写真館へ就職が決まったのですが

4年は独立不可」の、縛りに

長いなと感じて 

大学も4年の3月でやめて 独立しちゃいました22歳でてへぺろ


えぇ〜〜っ‼︎

21歳で初めてカメラを持ち 22歳で独立ですか?

それも…大学やめて…滝汗


はい♪(⌒▽⌒)

結婚式場と契約して けっこう稼ぎました

で、達成感を味わい

24歳で今度はネットワークビジネスの世界に入りました

そこでも そこそこ報酬を得るようになり

28歳になった時にネットワークビジネスを辞めて

僕のネットワークに入った方達がちゃんと資産を残せるように

資産形成の勉強を始めました。


今は何をされているのですか?


投資家として資産運用のアドバイスをしたり

自分が保有している資産を運用しています

お金と自由を手に入れ

実は、妻とニュージーランドへ移住するつもりでした

ところが昨年の6月に富豪で冒険家の加藤学氏の講演を聴いて

自分の人生が180°変わりました

彼は

成功とは全てを手に入れる事

と、言い

日本では大成功を収めているにもかかわらず

富豪が集まるモナコへ移住して

敢えて最下位からの出発にチャレンジして

モナコでNo. 1を目指しているんです


彼の全てに魂が震えましたキラキラキラキラキラキラ


だから、

加藤氏の元で成功という目的を果たしに

僕も7月からモナコへ行きます

今迄 僕がやってきた事は

全てが成功という目的に繋がっているんですおねがいキラキラ


ありがとうございました❣️



32歳の青年との1時間半の会話で

私は多くの事を学んだ


この若者は成功に値する全てのものを

兼ね備えている

礼儀正しさ

ハングリー精神と探究心

そして、少年のような人懐っこさ


待ち合わせの場所に颯爽と現れた彼は

「貴久美さん お待たせしました!」

と、入って来た

モデルのようなハイセンスなファッションと

一瞬にして惹き込ませる屈託のない笑顔


この誰をも魅了する笑顔と人懐っこさは

成功すべき人の専売特許だと思う

だからこそ 多くの人が彼の元に集まり

チャンスやタイミングを運んでくれる


私は決めた

彼等夫婦に逢いに行こうと

どこまで成長してデッカくなっているか

今から楽しみで仕方ない

成功という目的に一直線の

そんなオヤジはカッコいい❣️


あなたも一緒に行きませんか?モナコへ(^_−)−☆