超人気の売れっ子星占い師
大田みりさんに、星詠みセッションしていただきました♡






{7D950E19-3C62-4D99-B8E4-CD15E6E50B0D}





みりさんにお願いするのは3度目!
(セッションと袋とじ)




占いって、一度受けたら満足なイメージがありますが

リピートしてしまいたくなるみりさんの人柄の良さ♡



初対面の人でも、緊張せずに打ち解けてついつい何でも相談したくなるような


柔らかさと親しみやすさがにじみ出てるんです( ´艸` )♡

美人なのに気さくで面白い!(笑)




そんなみりさんに、今年の運気を詳しく、主に仕事面をみていただきましたよ!



わたしは


今年は


「ゆるやかな成長」がテーマです!
(どーん)



その他にも、1ヶ月ごとの運気や
新しいことを始めるのに最適な日など
細か〜〜く教えていただきました!



みりさんのセッションは
良いポイントはもちろんのこと

避けた方がいいポイントもしっかり教えてくれるんですね。



占いだけど、すごく地に足が着いてるバランスの良い占いって感じです。



質問もしやすく、1ヶ月もフォローアップ期間があるるので


すっごくおすすめです♪



星占いならぜひみりさんへ♡








【ビジョカツ ナチュラルビューティ部はこちら】
https://ameblo.jp/richpicosweet/entry-12341929626.html




{AAB98662-0F26-4D65-9CE0-1A87DF0ADF6A}