痩せたい!って人は多いと思いますが


痩せてどうなりたいか、明確にイメージ出来ていますか?




{9D1E431F-5EDD-4438-8C81-4CC3B365CB94}








私は元彼にデブデブ言われ続けて、認められたくてダイエットに執着していました(^^;)


その頃でも適正範囲内の体重で、そこまで太ってたわけじゃないんですよね。




太っている=醜い




という思い込みこそが、ダイエットしたい!に繋がったんだと思います。





当時は周りからはとにかく細い細い言われてましたが、病的にダイエットに励んでました。


1日で納豆3パックだけ、とか。(苦笑)
もう、めっちゃ痛い子やん笑い泣き




それでも定期的に月のモノは来てましたので、私のカラダったら、本当に頑張ってくれてたんやなと涙ちょちょぎれます。



みんな、ダイエットして、ギスギスな体になりたいわけじゃないと思うんですよね。




魅力的なカラダになりたい

女性らしくきれいになりたい

パートナーに愛されたい


こんな感じでしょうか。




単に痩せたい!だけで痩せられないのは、もうご存知かと。



痩せて手に入れたいのは
魅惑的なふわふわボディ♡





温活ツヤ部では…

セルフケアで、しっかりほぐしながらアプローチしていくので、ガッチガチな体もやわやわになりますよ〜♡


さらに温活で体を芯から温めて、しなやかさも磨いていきましょう♡


体が温まると、メイクのりも良くなってツヤやかになりますよ♡



♡温活ツヤ部お申込みはこちらから♡





詳細はこちらから♡





{8CB55680-5DCA-43B1-94E9-F6D39D350228}