毎回楽しみなみなみちゃんのお菓子♡



今月はクグロフ!







プレーンとココアのマーブル

かぼちゃ


の2種類頼んだよ♪





私、クグロフって初めて食べたんだけど



あまりに美味しすぎてワンホール食べそうだった…酔っ払い




あぶないwww






{FF112D16-DFBB-4231-93DF-B41976E02FE3}

写真お借りしたよ♡





かぼちゃの方が、私はお気に入り!


また頼もうか、ひと切れ食べて考えたくらいw



かぼちゃの優しい甘さと口当たりが


なんともおーいーしーいー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





マーブルも、甘すぎずサクッと食べれちゃう口笛


あぶないわ…www




日持ちするのが嬉しい♡


プレゼントにもいかがですか?





手作りのお菓子って、本当にほっこりします!



自分で作る時間がなかなかないので



こうして購入できるのはありがたい♡


ラッピングも可愛くて、手土産にも喜ばれます!



しかも今月はクリスマスバージョン





{83D1FBCB-8D3C-4DFC-BF2B-6E8914CEAC0E}

お楽しみだよーん






こちらから注文できますよ♪





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓