水族館行ってきたよ〜





{D9C9636C-2419-46EB-BBA3-38DECFF118C2}







青い光が幻想的♡



青色好きにはたまらんデレデレデレデレデレデレ
クラゲじゃないんかいw






*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*









まいすきを読み終わりました。





{FDDDCDB1-4EF7-45C7-B93C-86A31CEF6E06}






ビジョのテキスト化しております(笑)



みんな買ってくれて嬉しい( ´艸` )♡





読んでは涙し


笑い


また涙し



笑い…






なんとも愛情に溢れている1冊。







たくさんの女性に届いてほしい!と思っていたけど





女性だけでなく
たくさんの人に読んでほしい!




男性はなかなか手に取りづらいかもしれないので


女性の方からプレゼントしてみて下さい。




私は会う人会う人にプレゼントしたい勢いです。

まだしてないけど真顔







改めて、メイクへの可能性にワクワクしています。



私がこれから出会う人


メイクをしてさしあげる人に



メイクの楽しさを伝えていきたい!





自分の可能性にもワクワク♡