おはようございます〜

実家に帰省中であります。東北肌寒い!




羽田空港でビジョ会♡


乗り継ぎの時間が余裕あったので、東京メンバーにお声がけしたら






が会いに来てくれたよー(=´∀`)人(´∀`=)




よぴたん、なおさんは初めましてやけど


まったく初めまして感がなくワイワイしました♡



みんなビジョオーラ半端なかった!


吸い取りまくって帰省したよ〜〜んw







{A8100086-1743-492C-B2C2-DB912B3AA446}









{3F8BB73D-6F06-4001-86F0-A0154B2133D6}






少しの時間なのにわざわざ足を運んでくれて感謝(T_T)♡嬉しいな〜〜♡




魅力マトリックスもしたよ!






るみーんは誰もが認める

自分の魅力を認めて受け入れたるみーんは

めっちゃくちゃ突き抜けていて、ますますツヤツヤ輝いてた\(^o^)/♡






なおさんは自己診断、みんな診断ともに

リアルなおさんは凛オーラありましたよ♡

お肌きれいでめっちゃ高級感あふれる気品マダム!キラキラ、リッチな感じが似合う〜〜!





よぴたんはbrilliantグループメンバーでした時と同じく、


写メの感じでは萌嬢かな?って思ってたけど

リアルは姫っぽい?
いろんな魅力があるよぴたん、オーガナイズのお仕事も右肩上がりでグングン上昇中〜〜


本当に上昇しちゃうかも…内ネタw






最後に、魅力マト迷子のわたくし。



今回、判定いただきました\(^o^)/♡



なおさんとはまた違った感じの凛♡


同じカテゴリでも、みんな全然違うんだよ。



おもしろいよね( ´艸` )♡




本当魅力ってその人だけのものだから


真似とかしなくていいんだよ〜って改めて思いました。



だってそのまんまでめっちゃ素敵だから!




魅力マトリックス、みんなでワイワイやると楽しいよ♡


{D62252CD-F624-4EBB-8BD0-0DE2DAE4AF60}











みんなありがとう〜!