こんばんは♡



メイクするとき



どんなイメージになりたいか決めていますか?







プロセスを気にしすぎて


アイラインはこうしなきゃ


シャドウはこの色じゃなきゃ似合わない!



などなど…




決めつけるのはもったいない!




美塾メイクでは、プロセスより結果を重視します。



あなたがどんな自分でありたいか


先にゴールを決めるのです。






そうすると


すんなりイメージ通りにメイクできるし


時短にもなります。





決めていないから



迷ったり


固定観念に縛られたり



迷子になっちゃうんですよね。







メイクは感じて楽しむもの♡




いろいろチャレンジしてみたらいいじゃない



失敗してもいいじゃない



やってみるから、価値がある。



そうやっていまの自分を感じて



楽しんでいくものだと思うんです♡




だって人って意外と、人の顔は見てないもの。




気にしてるのは自分だけ。




それなら、自分で認めて受け入れたら




それでいいじゃない♡





あなたは、どんなあなたでありたいですか?