こんにちは!


こどもが熱でダウンしたので、おやすみです。


元気はあるのでひと安心



こどもは元気が1番ですね。

日ごろの「普通」に感謝です。




*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*




私ね、実は初めてだったんです。





デパートのコスメカウンターで

メイクしてもらうこと!



正確に言うと、イオンの中にあるアルビオンでは

してもらったことあるんですけどね。



デパコスって、ほぼ興味なくて

デパート自体あまり行かないし

何と言っても押し売られそうだし


敬遠してたんですね。




でもナチュラルメイクアップアーティスト養成講座を受講して



される側・する側両方の視点から学びたい!と

思い立って


いざシャネルへ。真顔


(いきなりー!思い切ったー!w)







{B9BDF03F-43DB-4773-87A5-BF0575CE1925}










チークとリップのタッチアップをお願いしたのですが


お時間あるなら、とスキンケアからしてくれました。


ラッキーニヤニヤ




あとちょっとビックリしたんですが

コットンひとつひとつに、ロゴの型押しがしてあるんですよ。


老舗ブランドは違うな〜〜と感動しつつ

施術開始。




手の圧

手際の良さ

早さ

聞きやすい商品説明

接客

丁寧さ


など、どれをとってもさすがシャネル!でした。


本当に手際がいい!



それと、普段リキッドファンデなのですが


「パウダータイプ試してみられますか?」


と提案されたのは嬉しかったです。


せっかくなら、普段と違うタイプ試してみたくなりません?


女性は欲張りですから(私だけ?w)






リップの発色の良さに、ルンルン♪でカウンターをあとにしたのでした。



欲しいなー。








このシャネルの次に行ったところが、なんともなんとも…



また別記事で書きますね♡