こんにちは♡



素敵なコミュニケータールミちゃんのグループLINE、briliant2ndが満期を迎え卒業となりました。




素敵すぎるメンバーと過ごした3ヶ月間


誰よりも濃ゆい時間を共にした仲間たちとの卒業は


それはそれは寂しくて。



でも不思議と、清々しく晴れやかな気持ちです。




みんなが、最初の頃に比べての前進がハンパないから♡



それぞれの魅力がいっそう増し


新たなスタートを切ったように思います♡




8月は充実の月。



あなたは、これから何をスタートし

実らせたいですか?






*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*




briliantメンバーの


美しい空間と習慣を創る♡ライフオーガナイザー
よぴちゃんが



こんな素敵なブログを書いていました♡












私も手放しリスト♡



何もない自分、と人と比べることをやめる

これは、昨日言ってしまった言葉です。

言った直後に、ものすごく反省しました。

いっぱいいっぱい、あるものを見つけてもらったから。

私には、たくさんあるから。


性質が個々で違うだけ。

できないことはできないと言えばいいし

できることを楽しんだらいい!

自分を信じる。







自分1人で全部やろうとする


きっちりやりたいので任せられない。

でもこれ、失礼ですよね。自分にも相手にも。


人の力を借りた方が、ひとりでやるよりも

何百倍もの力になる。


大丈夫。世界は優しいんだ♡(…きっと♡)









あなたの手放したいものは何ですか?




いつもお読みくださり、ありがとうございます(#^.^#)








{39BD86BF-9B1C-4C99-BB51-09B99CC63158}



そろそろ新月♡