おはようございます♡


前回の続き



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



なぜジュエリーを身につけると本質が輝き出すのか?




{5840E02C-838E-479D-BC38-EB4EB6A15256}

※画像お借りしました
美しい…♡











吉田さんは、その人の波動にピッタリのジュエリーを引き合わせる才能を持っていらっしゃいます。



ジュエラーだからね〜そう言ってるだけじゃないの〜?


って思いました?



私も買ってないので何とも言えませんが(^_^;)



同じくランチ会に参加されてた方が、吉田さんのジュエリーを身につけていたんです。





その方は、ジュエリーを買ってから迷うことがなくなり


確実にご自身のステージがあがり、レベルアップのスピードが速くなったとおっしゃってました。




この方です↓

中井ななさんのブログ














ジュエリーはひとつひとつ違います。

波動もそれぞれ。


私たち人間と一緒ですよね。







同じように見えても、ひとつひとつ個性がある。






だから、自分と波動がピッタリのジュエリーを身につけると


本質に働きかけるんだと思います。






吉田さんはそれがわかっちゃうんです。

天命を生きられてるんだなぁ〜と感じました。






いつか、私も吉田さんにジュエリーオーダーしよう♡



HPはこちら↓


GAUDI





はぁ〜〜〜〜
学びがいっぱいでした♡楽しかったーー!


また行きたいな。


{69F84080-F21A-4054-A4BF-6E6A25175964}