こんばんは。


これ、知ってますか?

















月星座ふたご座の私。



ふたご座は、



情報社会の申し子



なのです♡


学びたい欲が強く、いろんな知識を得ることこそが


引力を強めるキーワードなのですね。




いわば、フットワークの軽いアンテナなのです。





なので、安定は似合わない。


ルーティン

安物

旧式

時代遅れ




などは、引力の低下を招きます。




これを見て、私、超~~~~納得!



まさに、今この状態なのです。



去年あたりから、ムクムクと湧き出る学びたい欲を抑えきれずに



あちこち飛んでましたが♡



ストップをかけられると、ものっすごいストレス…





私は、動いてないとダメなのよ~~っ!




アンテナ錆びるのよ~~っ!!





特に女性は、月の影響を受けやすいそう。



月の満ち欠けとともに、女性の体も変化しているんです。





月星座を使わない手はない♡



みなさんの月星座は何ですか?