今月末期限の松屋の優待券を


使いに行きました!!


今回は行ったことないお店に行ってみたいねーと相方と話していたので


ステーキ屋松へステーキ






優待券の使えるメニューは


ホームページに載っていたのでその中から


ミスジステーキを注文しましたスター


優待券での注文は


サラダバーとスープ付きとのことで


待っている間にサラダバーへダッシュ









杏仁豆腐やヨーグルトもあって嬉しいキラキラ





個包装のドレッシングが量が多くて


使いきれなかったのが反省。。。えーん









楽しみ方が書いてあったり


いろんな種類のソースがありました!!





近くにないので


なかなか行けないのが残念ですが


いつか近くにお店ができたらなーと思いました花