昨年マイホームを建てた我が家ですがスター


みなさんお隣りさん、お向かいさんにお子さんがいた場合、わりと仲良くなるものですか?


うちは区画整理が最近されて、5区画のうち4区画に家が建っています。

そのうち3区画がほぼ同じ年齢の子どもがいるのですが、そんなに仲良くないというか、顔合わせれば挨拶程度な感じです。

お子さんの名前すら知らない👀


対私の家庭だけでなく、他の区画同士のお子さんもましてや親御さん同士も話しているところを見たことがないのでどこも同じ感じっぽいです。


 

 

子どもが大きくなれば自然と一緒に遊ぶ機会もあるかもしれないのですが、現状がなんだかもどかしいというか、すーごく仲良くなりたいわけでもないですが、もう少しだけ仲良くなりたいというか笑い泣き


だからといってずけずけ行くのも勇気もないし、違う気がするので当分現状維持かと思われます泣き笑い


ネットでご近所さんと遊んだ的なのを目にすると羨ましくなりつつ、トラブルの内容を見かけると平和なだけマシか、とも思いますニコニコ



さて、そろそろ保育園準備に本腰をいれなければならないですが一向にすすみません不安

特に洋服への記名が果てしない絶望

 

 

 

 昨日からこのオムツを履かせてみました🌸

15キロあるお兄ちゃんもなんなら日中はこれMサイズですが履いちゃってます笑い泣き

前にグーンのビッグまで履かせてたのに、Lにサイズダウン→ついにMまでサイズダウン爆笑

大きめの作りで締め付けが少ないようで、ドラえもんを大して知らないのにドラえもんだ!!と喜んで履いてます指差し


 

 キャメル色を買ったこのバッグを楽しみにしていて、昨日届きました♥️

思ったより普通の茶色だなーって感じでしたが泣き笑い

上品で使いやすく仕切られているし、レビューで重たいとありましたが私としては全くそう思わなかったです口笛

ショルダー部分が気に入ってかったので斜めがけはしないですが肩掛けして仕事に使いますラブ