私は我が強い他人の子がほんとーに苦手で💧


児童館とかに行くと子どもって人の遊んでるものが楽しそうに見えて寄ってくことが多いと思うんですけど、それは全然気にならずなんですが看板持ち看板持ち看板持ち








今日行った遊び場で、うちの子が誰も使っていないおもちゃで遊び出すと、

『それ○○ちゃんの~』と一緒に遊ぶのではなくどっかへ持っていってしまって💧

それが移動して違うもので遊び出しても何回も何回も続いてめちゃくちゃイライラしてしまった真顔


2歳なりたてくらい?の小さい子で、訳が分かってないのも分かるんですが、『めんどくさ!!!』と言ってやりたくなる私の性格の悪さオエー


 

 

以前公園に行ったときも、知らない年上の子がうちの子の使っていたおもちゃで遊びたかったらしく、

『あのさ~いい加減貸さないと○○くん(その子本人の名前)もう遊んであげないよー?』と急に言われ、

今来たところですよね?遊んでくれなくて結構ですけど?そもそもあんた誰や?と言ってやりたい気持ちに真顔

そのときはおじいちゃんらしき方がすぐ謝ってこられて、イライラは消えたのですが色々な子がいるものですね。


うちの子もいつかこういうタイプに育ったら私の精神がもたなそう凝視

 

 

 

 関係ないけどこのベルトが今めちゃくちゃほしいひらめき

私の金銭感覚からすると高いから迷ってますオエー