最近は用事のある日以外は児童館に行くようにしていますスター


子どもが楽しそうにしてくれるからってのももちろんだけど、密かな目的としてママ友ができたらいいな~って企んでいます真顔

 

 


ママ友ってみなさんどうやってできるんですか?笑い泣き顔見知り?というか会えば手を振ってこんにちは~🖐️ってなって少し会話をするとかはあるんですけど、連絡先を聞いたりまではしないという関係のママしかいません絶望


連絡先聞いたところで一緒にでかけたり頻繁に連絡したいかっていうとそういうわけでもないんだけど…笑なんか淋しい泣き笑い 

無理やり作るものでもないとは思うけど友だち作り下手くそだな~と行くたびに思います笑い泣き


 ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 


子どもたちが保育園に通いだしたら自然とできればいいな昇天