ゆめみる宝石自分軸と

経済的な自立を!ゆめみる宝石

 

 

 

 

乙女のトキメキ本当の自分を覚醒させて

自分の人生を生き直す乙女のトキメキ

 

 

 

 

現実は意識の通りになります。

自分の望む現実になっていないのは

潜在意識に

辛い思いがたくさんあるから。

 

 

それを解放すれば

精神的にも

経済的にも豊かになれます。

 

 

 

 

 

 

ストレスデリバランスカウンセリング

 

カウンセラーの晴香です。

 

 

 

虹はじめましての方は、

晴香のプロフィールをご覧ください。

 

 

 

 

あなたは本当の自分の人生を

歩んでいますか?

 

 

 

今こそ、本来のあなたの

輝きを取り戻すチャンス!

 

 

 

 

夢を叶えるカード

体験セッションを募集中です!

 

 



ベルこんな方におススメベル

・自分の使命を知りたい

・自分に自信を持ちたい

・やりたい事を見つけたい

・パートナーと出会いたい

・人間関係に悩んでいる

・経済力をつけたい

 

 

 

 

 

特に、

がんばろうと思ってるのに

うまく行かなくなってしまう方、

心の奥底にある傷が

関係しています。

 

 

 

傷を癒して、

本来のあなたの輝きを

取り戻しませんか?

 

 

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

【カウンセリング体験セッション募集中】今の現実はあなたの希望通りです!

 

 

今の現実は

あなたの願いが

叶った結果だよーニコニコ

 

 

 

 

そう言われて、

 

 

 

望んでるのはコレじゃない!

 

 

 

って、思ったのは

昔の私だけじゃないはず!

 

 

 

 

違うって思っても、

潜在意識で望んでいるから

今の現実になってるんですえーんアセアセ

 

 

 

 

潜在意識の中にある、

あなたの思い込みや

価値観が今の現実の素。

 

 

 

そして、

 

 

 

その多くは親の刷り込み

なんです。

 

 

 

あなた自身の気持ちじゃ

ないんです。

 

 

 

 

じゃあ、

あなた自身の気持ちは?

 

 

 

 

そこをはっきりさせていく事で

 

 

 

 

どんどん

あなたは精神的に成長して、

 

 

 

 

今までのしんどさも、苦しさも

消えていきます。

 

 

 

なぜなら、

あなたの気持ちを

 

 

 

 

ねばならない

こうあるべき

 

 

 

 

から解放するから!

 

 

 

何かに遠慮せず、

自分の気持ちを

大事にできるようになるから!

 

 

 

 

自分軸

生きて行けるようになるんです。

 

image

 

 

 

自分軸で生きるのと、

わがままに生きるのは

全然違います。

 

 

 

 

自分の人生を

自分で創って

コントロールできるように

なりますよ。

 

 

 

 

自分の気持ちを解放できると

 

 

 

 

いろんな気づきが起こり、

 

image

 

あなたはどんどん

成長していける!

 

 

 

 

そしてどんどんあなたも

あなたの周りも

 

 

 

 

ステージアップしていける!

 

 

 

 

一緒に、

自分史上最高の

人生にしていきませんか?

 

 

 

 

 

キラキラ企業向けのカウンセリングプログラムも

ご用意しています

 

 

本来、カウンセリングは1回60分ですが、

お時間がなかなかとれないクライアント様向けに、

短時間コースもご用意しています。

 

短時間でも定期的に

ご自分の心と向き合っていただくことで

ストレスやわだかまりをほぐしていくことができます。

 

プログラム内容についてぜひご相談ください。