三連休 初日は予定通り
渋谷、原宿とショップめぐり電車

じっくり派の隊長
イマイチNOセンスな副隊長

朝から夜まで歩き続け🚶‍♀️疲れた…

私も自分のショピングしたかったけど

今回はブラザーズ優先

あれコレ コーディネートTシャツデニムしながら

イメージ通りの洋服が買えたみたい

まだ私にコーディネート頼ってくれるなんて

密かに嬉しい

途中、カフェでお茶☕️🍰したり

ご飯したり

楽しかった

姉サマに

「年頃の男の子にしては
      素直で一緒にショピング行けるんだから
       良かったじゃない!!」

って言われて

確かに「 そうかも!」


でも 諭吉様 💴 も飛んでくわ〜

原宿でVUITTONのショップ

のぞいて行きたかったけど…結構並んでる

寒いし❄️この日は断念 また次回。


また近いうちに都内に行く予定だからね〜電車


お留守番組 3人

きっとこんな感じで

若頭にくっ付くコタ

その周りをウロつくティモ


だいたいこんな感じ〜

ねぇ!コタ

2日前にシャンプー温泉したのにボサボサもやもや

ティモはトップノットしないと



やっぱりボサボサもやもや

ティモもシャンプーしなくちゃね