連休初日の昨日は
子供たちと久びさに
おぎのラーメンラーメ

私は大好きなチャンポン

ダイエット中だけど…食べちゃッた

間違いなく旨い

子供たち
大盛りのラーメンラーメと餃子🥟

私も餃子食べたかったけど…ガマンしましたよ



連休中日の今日は
先週の台風で延期になっていた
近くの公園でフリマ&マルシェに

コタティモ連れて行こうと思ったけど
朝から暑くて断念

またもやコタティモはお留守番

マルシェで
初めて買ったタニクちゃん&ヘアゴム

マルシェって楽しい
また行きたいなぁ~

午前中早めの行動だったので

フリマ&マルシェのあと

佐野市そば祭りへ

大人になってから
食べられるようになった蕎麦

旨い

暑いけど
日陰の芝生の上でのんびり頂きました
最高だね

近くの道の駅
どまんなかたぬまにも寄り道

さのまるクンのオープンカー

全体図を撮るのを忘れました

おウチに帰ってからは
少し涼しくなったのでコタティモ
庭で遊んでたら

隊長たちが庭に出てきた

隊長のスケボーに怖がるティモ

スケボーにびびってたので
おウチの中から監視活動

サッカーボウル⚽️でバスケの練習の隊長

若頭と副隊長はゴルフ🏌️‍♂️練習
ティモ監視中

コタも一緒に監視中

コタちゃん

ティモたん

ご苦労様