やっとスマホスマホ新しくしましたクラッカー

Android右矢印iPhone

新型ではなく…

iPhone x


なぜなら隊長がxだから

pc系苦手

初期設定は全部 隊長まかせ


教えるより自分でやった方が早いと隊長

えー

ともかくサクサク使えて最高
みなさんのブログもポチポチできるぞ

って思ってた翌日

スマホ故障ゲッソリ

動かないゲッソリ

購入2日目でありえないえーん

ショップに行き

強制再起動スマホ

動いた

でも2日目でこのいわくつき

なんか納得いかず

新しい物と交換の交渉するも

起動したからには出来ないのいってんばり

仕方なく帰宅

数時間後

一度も触っていないのに動かないチーン



翌日もショップへ

若頭も一緒に行ってくれて

一言…いや二言…いや。。もっとだな滝汗

とにかく二度も動かないなんてありえないプンプン

新しい物に取り替えてもらえました

よかった

初期設定もはじめから

今回はショップの店員さんに
手伝ってもらい設定完了よかった


携帯変えるのに3日間もかかった笑い泣き

ようやくサクサクスマホポチポチできるぞ

後は…使いこなせるか?

隊長に聞きながらね





昨日はコタティモ
トリミングハサミドライヤークシでした

コタ少しづつアフロ

お耳の毛短くしましたハサミ

トリマーさんから
アフロにするにはもっと伸ばして
お大きなマルにしていかないといけない!って

私が目指すアフロはそこまでじゃないんです

だからアフロもどきですね

ティモは少しだけ縛れる様に

可愛いおリボン付けてもらいました

トリマーの先生いつもありがと