昨日はお休みで
映画『SUNNY』の座談会をしに笑
友達とランチご飯


昔の(JK 時代)の話しで盛り上りあげ音符
お馬鹿ちゃん時代の話に爆笑爆笑笑

若かった...............つながるピスケサッ


友達Nは
安室ちゃんのラストライブに
ライブ中
自然と涙ぐすんがこぼれたと。。


うん!わかる。

私たちの神だもんWハート


昨夜は家族を巻き込みww

安室ちゃんの東京ドーム最終ライブの
DVD で
一人盛り上がる私嬉吹き出し。。。矢印矢印矢印矢印矢印矢印


真似して踊る💃と

にこにこ『体が重そうだね・・・

ッと若頭

......................ふんッ怒怒怒怒怒

ダイエット中だわいおーっ!


安室ちゃんのDVD をみて

さらにダイエットをガンバる💪気になった私嬉

やっぱり安室ちゃんは神カナヘイきらきらだわ


照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

出かける前

ジィおじいちゃんが庭の木霧の手入れに来てくれた

伸ばし放題のボサ②の木霧

見るにみかねたのねえっ汗

このダウン二人きなりんうさぎブロークンオレンジロップイヤーが監督して



お部屋から

きなりんうさぎブロークンオレンジロップイヤー『ジィ。チョキチョキお願い』

ッと言ってるのかしら笑




ティモうさぎブロークンオレンジロップイヤーはモーター音は大丈夫だけど

ジィおじいちゃんがガタガタ何かしてる音に
うさぎブロークンオレンジロップイヤーワンコラうっ…吹き出し吹き出し


ママに怒られプンプン吹き出し

静かにしてる二人きなりんうさぎブロークンオレンジロップイヤー



キレイになったカナヘイきらきら
ジィおじいちゃんに感謝だねびっくり



まっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけ

私のスマホスマホ
まだ「いいね」が押せません汗

近々買い換えなければ....

ブログ見に行くだけで
いいね 押せなくてスミマセンチーン