我が家の姫様うさぎブロークンオレンジロップイヤー

二週間ぐらい前から。。

ご飯の食べがわるいもぐもぐ↓↓




食べがわるくなり始めは

クンクンとフードの臭いをかいで
フードボールを一周まわり
してから食べるもぐもぐ


しだいに、、、

フードの臭いをかがなくなり

食べずに
自らケージに入るキョロキョロ


どこか体の具合が悪いのかガーン
心配したものの

いつもと変わらず元気気合いピスケカナヘイきらきら

うんPピンクうんこ(改も正常あげ

オヤツは....食べる食べるうさぎブロークンオレンジロップイヤーハートキラキラ♪キラキラ♪キラキラ♪



........考えられる事は一つ真顔


先月、非常用(ワンコ)の缶詰が
賞味期限間近だったので

コタきなりんは専用のフードしか
食べられないので、、

ティモうさぎブロークンオレンジロップイヤーに数回にわたり
フードにトッピングしてあげたびっくり


まさにコレに違いないビックリマーク2

美味しい味を知ってしまったのねショックなうさぎ


たまにトッピングはするけど

毎日、肉ステーキばかりじゃ




現に3㌔BRBRBRBR3.3㌔

になってしまったでしょ汗

足への負担を考えたら3㌔に減量しなくちゃあんぐりうさぎ


コタきなりんだって
フードだけでもモリモリもぐもぐおんぷ食べてるよ




ティモうさぎブロークンオレンジロップイヤーの先生からも
『ここで甘やかしはダメ❌
  食べなくて可愛そうと思わず』

『出されたモノは食べる上差し

『2、3日食べなくてても大丈夫上差し

ワンコは自ら餓死はしないよウインク


嬉なるほどね



ママ嬉VSティモうさぎブロークンオレンジロップイヤー
のはじまり



根比べグー


確かに注意

お腹が空けば食べるもぐもぐ


ちなみに
一昨日の朝BR食べず。。
    夜BR完食

昨日の朝BR半分しか食べず
   夜BR完食

今朝は......食べずえー?

ッとこんな調子


元気はうさぎブロークンオレンジロップイヤーバツグンにいい気合いピスケキラキラ


様子をみながら根比べ苦笑