お盆休みも終わったというのに

まだまだダルダルな私チーン


そろそろ気合いをいれなければ気合いピスケ


.....ッとは言うものの

子供たちはまだ夏休み波

いーなぁ~チュー

朝からくつろぐ隊長モンスター



隊長モンスターお祭り祭
お神輿担いで肩の皮膚が剥けちゃったガーン

ガチでやりすぎ

つうか

担ぎ方がヘタなんだってーねー


三人モンスターきなりんうさぎブロークンオレンジロップイヤーでダラダラ苦笑あは



隊長モンスター肩が痛いから変な格好えー




お盆休みはとくに予定がなかったのに..

釣り好きの副隊長ササダンゴンのために

若頭にこにこ『釣りにいくぞー』ッて...


私、釣りに全く興味ない真顔....けど


.....行ってきましたくるまくるまくるまくるま


那珂川
鮎釣りうお座うお座の有名な場所らしい


副隊長ササダンゴン....鮎釣りのおじちゃんと一緒笑

いつの間に
釣り道具そろえたの???


隊長モンスター....かさこ地蔵みたいな帽子爆笑笑



三人にこにこモンスターササダンゴンで鮎釣りを語る笑



この日は

隊長モンスター 0匹うお座
副隊長ササダンゴン 一匹うお座

他の釣り人もこの日はあまり。。
だったみたい

副隊長ササダンゴンいわく
釣れても釣れなくても楽しい音符

らしい!


嬉と若頭にこにこ

釣りを少しみたら

少し離れた
那須アウトレットに

ワンコ連れがチラホラ犬犬
涼しくなったら
コタティモきなりんうさぎブロークンオレンジロップイヤー連れてまた来ようハート


ティモうさぎブロークンオレンジロップイヤーちゃんの秋冬モノげっと犬ハート



お空があやしく雷なったので

釣りも切り上げ

帰り道くるまくるまくるまくるまくるま

若頭にこにこの実家へお線香を

じぃばぁちゃん家のワンコ犬



犬れん♂ 10さい

柴犬

番犬だからね~
ガウガウされちゃうんだよね➰ぶー

嬉『よーしよし』
 『お利口だね~大丈夫よ➰キラキラ♪

ッと←ムツゴロウさん方式でやってみた




犬ぅう〰ぅう〰

あっ.....やっぱりダメね笑い泣き


次回はオヤツ持参して行こうえっ笑


お出かけ中

またもやお留守番の二人きなりんうさぎブロークンオレンジロップイヤー

お利口に出来てたね。。。。。。



仲良く二人できなりんうさぎブロークンオレンジロップイヤーピンクー♪

ティモうさぎブロークンオレンジロップイヤー
コタきなりんに優しくしてもらったのねハート








コタきなりんに顔をペロペロしてもらい

もじゃ子のティモうさぎブロークンオレンジロップイヤー


大好きなコタちゃんきなりん
ペロペロしてもらってよかったネッハート