昨日と今日は
宇都宮市の宮まつり祭


今年も行ってきましたよビックリマーク2

子供たちモンスターササダンゴン

今年は気合い入って

『ふんどし』気合いピスケカナヘイきらきら



私、初めて子供たちの
ふんどし 締めましたえっあは

やり方はググスマホって

嬉もお祭り姿容祭きらりん。。。



並ぶと副隊長ササダンゴンデカイ苦笑わら


ヤッパリお祭り祭は最高あげキラキラ♪



子供たちモンスターササダンゴン
ずっとお神輿担ぎぱなし吹き出し


私は少しだけあは

筋肉痛にならなくて良かった嬉笑


コタティモモンスターササダンゴン
若頭にこにことお留守番



お祭りに来てるワンちゃんも
いましたょ犬

でもちょっと暑そうだったなぁ~


今日も子供たちモンスターササダンゴン
お神輿担ぎ祭

私はムリえっ

若いっていーなぁー嬉ハート笑