こんにちわわチワワ黒


今日も暑かった太陽

『暑いね➰』が挨拶になってますあんぐりうさぎ


四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

先週行われた

県大会。


副隊長ササダンゴン...朝は

『今日はぜんぜん緊張しなぃ➰』

なんて言ってたのに....



本番は緊張したようで....

悔いの残る結果だったようで....

何事もトップをとるのは簡単じゃないね


でも、副隊長ササダンゴンが三年間
一生懸命 部活に打ち込んで来たことは
間違いない。

部活から帰ってきて
一人部屋で型の練習や筋トレを
地道に頑張ってた。

ヤンチャな副隊長ササダンゴン
弓道の様な競技に向いているか?
心配だったけど、
中学生では最高の二段を取れた事。

何か一つでも頑張れた事は
とても素晴らしいコトだよねおねがいカナヘイきらきら

引退まであと少し

この後はお勉強も頑張ってほしいなぁ…ニヤニヤ


四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

前回のブログで
座椅子をgetしてゴロゴロ三昧の私嬉

ガーン( ̄▽ ̄;)なことが。。


留守番後、フリーで遊んでたコタティモきなりんうさぎブロークンオレンジロップイヤー

ティモうさぎブロークンオレンジロップイヤーの遊ぼ遊ぼおんぷ攻撃を

喰らったコタきなりん

トイレ🚽に行くタイミングを逃し

座椅子の上で

チー🚻

.................ぇえ〰ゲッソリ


コタきなりん。。

自分のおトイレ🚽以外で

オチッコはしないんですよ。


失敗するなんて何年ぶりカナヘイ!?


よりによってママのお気に入りの
座椅子でするなんてチュー

ティモうさぎブロークンオレンジロップイヤーがしつこいのは
分かるけど

多少カミナリ落ちるよね爆弾





ママのカミナリ爆弾落ちたら
直ぐハウスしちゃう




しょうがないなぁ~

ティモうさぎブロークンオレンジロップイヤー反省したの?



新しい座椅子を買い直そうと
ホームセンターに行ったけど

同じモノはすでに売り切れえーん

仕方ない。。

チッコされた座椅子を丸洗いアセアセ

この暑さなら三日もすれば乾くねカナヘイピスケ

暑さも役にたつなやる気なしピスケビックリマーク



そして明日は
宇都宮市の祭宮まつり吹き出し



お祭りの準備がされていた大通りピンクー♪

今年は子供たちと一緒に
お神輿担ぎます気合いピスケカナヘイきらきら

何年ぶりカナヘイ!?

ゼッタイ筋肉痛になるな笑い泣き

怪我だけはしない様に気お付けなくちゃ笑

子供たちは
お神輿大好きモンスターササダンゴンキラキラ♪

気合い入ってるあげ笑

お祭り好きはママ嬉に似たのね笑キラキラ♪