今日はコタティモきなりんうさぎブロークンオレンジロップイヤーと井頭公園へくるまくるまくるま

ゴーちゃんママとモカちゃんママのブログを見て今日は井頭公園の広東麺を食べに行くと決めていましたラーメンピース 

着いたらまずはお散歩鼻おんぷ 


お散歩日より太陽もみじ銀杏

二人ともルンルン音符
枯れ葉の中を夢中で歩く音符
ティモうさぎブロークンオレンジロップイヤーは若頭にこにこ


コタきなりんはママとね音符


今日は何かのイベントがあって
🅿も満車でした。
私達もにこにこ嬉きなりんうさぎブロークンオレンジロップイヤー行ってみたけど
写メとるの忘れましたあー汗

たくさんお店が出てたけど、
私達の目的は広東麺ラーメンビックリマーク2

イベント会場では唐揚げを食べただけでガマン気合いピスケ

公園をぐるり
したのでお楽しみの広東麺ラーメンがある
お店へ音符

食券売り場に目にしたのは。。

『売切』

えッあんぐりうさぎカナヘイびっくり

まさかの売り切れ大泣ガーン2


楽しみにしてたのにショックなうさぎ↓↓

しかたなしに普通のラーメンラーメン




コタティモきなりんうさぎブロークンオレンジロップイヤーはまだまお散歩したそうつながるピスケ

嬉も若頭にこにこも売り切れにはちょっと残念涙

普通のラーメンラーメンも美味しいと
食べていた若頭にこにこチョキ

まずは良しとしようカナヘイうさぎアゲ

また次回リベンジだね気合いピスケラーメンあげ

お隣のお花屋さんで
葉ぼたん購入ブーケ2コスモスハチ


寒さにも強いんだよね~

コタティモきなりんうさぎブロークンオレンジロップイヤーたくさん歩いて
爆睡しちゃいましたきなりんうさぎブロークンオレンジロップイヤー吹き出し吹き出し吹き出し



また行こうねとびだすうさぎ2おんぷ