明日、ティモうさぎブロークンオレンジロップイヤー退院病院ですあげ



一人っ子生活も今晩お月様で終わりですよ➰




コタちゃんきなりんまたオテンバ ティモうさぎブロークンオレンジロップイヤーハート桃色
よろしくね➰カナヘイハート



ティモうさぎブロークンオレンジロップイヤーしばらくは安静です。

安静にできるかなぁあんぐりうさぎ

いやいやしなくては!


コタきなりんも二か月ぐらい前から
皮膚アレルギーが出てしまい涙

トリミング後は痒みが出ちゃうんだよね~あ汗

シャンプーじゃなくブラシが皮膚に当たると痒みが出ちゃうみたい↓↓
今はお薬で痒みが和らいだょぐっちょブ

でも、またトリミング行くと痒みや赤くなっちゃう...困ったね涙

サプリと野菜で免疫上げれるかな?

もともと乾燥肌なんだよね〰私と同じ汗

ティモうさぎブロークンオレンジロップイヤーには関節サプリ。
コタきなりんは皮膚サプリ。

効果あるかな?