ティモうさぎブロークンオレンジロップイヤーが入院して6日目。

ティモうさぎブロークンオレンジロップイヤーは病院でご飯をモリモリもぐもぐ
チッコもウンチピンクうんこ(改も出来てる様子で良かったわぁ~2あげ

明日辺り先生から様子を連絡します!ッと。

ご飯をモリモリもぐもぐ食べてるならひとまず安心したつながるうさぎ


コタきなりんは?!
ッと言うとティモうさぎブロークンオレンジロップイヤーがいなくてつまらない!。。

ではなくあんぐりうさぎ

久しぶりに一人っ子を満喫中やる気なしピスケ



ゆっくりお昼寝zzzzzzzzzzzzzzz

ティモうさぎブロークンオレンジロップイヤーがいると遊ぼう音符攻撃がスゴいからね汗asease

おちおち寝てられないもんね笑


昨日はコタきなりんと1日お出掛けくるまくるまくるま

ホームセンターで日用品を買い込み
その後
お散歩鼻しに宇都宮の城址公園へくるまくるまくるま


🈚のパーキングメチャ混み汗

でも、急いでないから気長に待てました笑

公園をお散歩鼻



城址公園のイベント前でテントが沢山



イベントは今日だったんだね汗

公園からオリオン通り(宇都宮市の中心街)
をぶらぶらお散歩鼻音符



最近、私も街中は久しぶりに歩いたのでキョロキョロしちゃいました目

その後はフレワンぴんくさんへくるまくるまくるまくるま
可愛いハートぶりちゃんママから
おやつもらいましたカナヘイうさぎ



みんなお利口さんにお座りしてるのに。。

コタきなりんは興奮してジャンプしちゃいますえーん

これも直さなくてはならない事ですasease

ジャンプ防止に私が首輪を付かんでます汗

なかなか直らない事だけど、足に負担が掛かるので直さなくちゃむっ

ちょっと話はそれちゃいましたがてへぺろうさぎ

久しぶりに満喫した一日でしたもみじ



今日もお昼寝してましたょzzzzzzzzz