朝晩涼しくなりましたね~
もみじですね~

寒いのは苦手ですけど、涼しいのは良いですねカナヘイうさぎカナヘイきらきら


子供達の夏休みが終わり、
ようやくゆっくりコーヒー。。

ッかと思いきや。。

まさかまさかの、中学校の給食室工事チーン

秋休みもみじぐらいまで(10月中旬)お弁当お弁当もち。。えーん
私。。料理苦手ショボーン

しかも副隊長ササダンゴン爆食い滝汗
隊長モンスターは高校生でお弁当お弁当だけど、たまにコンビニ弁当とか買ってもらって手抜き弁当だったけど。。
そうもいかないなぁ…ガーン

料理苦手で手際が悪い上に。。弁当の量がハンパない滝汗
毎日、早起きして頑張ってます気合いピスケ笑

困ったことがもう1つ。。

コタティモきなりんうさぎブロークンオレンジロップイヤーの朝ん歩鼻

今はまだ、二人きなりんうさぎブロークンオレンジロップイヤー別々で(一人に一犬)散歩に行ってたのですが。。
隊長モンスター夏休みから始めたバイトでお疲れの様子で朝寝坊ショックなうさぎ
副隊長ササダンゴン部活の朝練で散歩行けずショックなうさぎ

コタきなりんの散歩終わってからティモうさぎブロークンオレンジロップイヤーの散歩。。
流石に朝から疲れてしまう354354

そこで私一人でビックリマーク2
二人きなりんうさぎブロークンオレンジロップイヤー一緒のお散歩の練習あげ



お散歩開始は二人きなりんうさぎブロークンオレンジロップイヤーでじゃれあうやべぇ
真っ直ぐ前見て歩いてね〰汗asease

しばらくすると
コタきなりんは私に合わせて歩いてくれるわぁ~2おんぷよしあげよしあげ

ティモうさぎブロークンオレンジロップイヤーは...

チョウチョを追うフレブル
とんぼを追うフレブル
右へ左へジグザグジグザグショックなうさぎ

リードは絡むショックなうさぎ

左右で持つリードが絡み合い私の腕はバッテンチーン

オテンバ ティモうさぎブロークンオレンジロップイヤーダッシュ

ティモうさぎブロークンオレンジロップイヤーのワチャワチャ散歩をどうにかしなければぼーsizuku2
ティモうさぎブロークンオレンジロップイヤー7ヶ月。。
まだまだパピーだからしかたないのか?
それとも落ち着きないのか?

二人きなりんうさぎブロークンオレンジロップイヤー一緒のお散歩鼻はまだキツいな汗asease

コツとかあるのかな?
それとも慣れ?
何かアドバイスあればお願いします🙇


カミカミあれば平和にマッタリできる二人きなりんうさぎブロークンオレンジロップイヤー

最近のコタきなりんは少しお兄ちゃんになった感じにこハート
ティモうさぎブロークンオレンジロップイヤーが部屋のなかを高速ダッシュしてもコタきなりんは怒らなくなったGOOD

ティモうさぎブロークンオレンジロップイヤーの顔をペロペロ


とても可愛いがってカナヘイハートくれてます。
ティモうさぎブロークンオレンジロップイヤーは自分のカミカミが取られてしまうと思い
ヴーッと唸りますがあんぐりうさぎ
コタきなりんは怒らないGOOD
『コタきなりん偉いねラブ
お兄ちゃんだね~』
ッて言うと嬉しそうカナヘイきらきら

誉めて伸ばすあげ