今宵は静かなコタティモきなりんうさぎブロークンオレンジロップイヤーhouse

土曜日からコタきなりんが初🔰の2泊のお泊まり保育。

お泊まりに行く前のコタきなりん

ちょっと不安そうだね。。


でも大丈夫あげ

保育園のオーナーから元気にしてるょビックリマーク2
ッて写メもらいましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら
楽しくランランフレブルさせてもらってるね音符


(オーナーさんからのカメラ)

コタきなりんがいないとティモうさぎブロークンオレンジロップイヤーは静かにカナヘイ!?に感じるね笑


コタきなりんがお留守のケージにかってにお邪魔してるティモうさぎブロークンオレンジロップイヤー(´-┃


こらこらあんぐりピスケ


昨日はティモうさぎブロークンオレンジロップイヤーと二人でホームセンターへお買い物くるまくるまくるま
Sale で夏用のドーム型ベット買ったょカナヘイ花


気に入ったみたいだけど。。
さっそくマットにチッコしちゃった泣sizuku2

マットだけお洗濯asease
ドームになってる入り口を煙突の様に立ててみたりひっくり返したりイタズラしてたけどやべぇ
今は大人しく寝んねしてます笑
ホームセンターの🈚ランランフレブルで遊んできました


誰もいなくて貸しきりでした
ゴロゴロもしちゃったティモうさぎブロークンオレンジロップイヤー



夜は若頭にこにこと遊んでもらったカナヘイ!?のかなぁはてな5!


ティモうさぎブロークンオレンジロップイヤーは若頭が怖いみたいあんぐりうさぎ
でも。。気になる笑
若頭にこにこが近づくとお腹みせちゃう汗


ぴんくぴんくぴんくぴんくぴんくぴんくぴんくぴんくぴんくぴんくぴんく

ティモうさぎブロークンオレンジロップイヤーは物音にワンコラするし唸っちゃうんだよね涙
今日もお外見て唸ってた↓↓


気が強いのか?臆病なのか?
困ったなぁ~ショックなうさぎ


ぴんくぴんくぴんくぴんくぴんくぴんくぴんくぴんくぴんくぴんくぴんく

ちょっと前にカフェに遊びに行った時
お友達のクリスくんがティモうさぎブロークンオレンジロップイヤーと遊んでくれましたカナヘイハート


この後、クリスくんはティモうさぎブロークンオレンジロップイヤーにおもちゃ貸してくれましたハート
流石クリスくんカナヘイきらきらお利口さんですあげ
コタティモきなりんうさぎブロークンオレンジロップイヤーも見習わなければにこ

ティモうさぎブロークンオレンジロップイヤーはみんなのおもちゃを横取りしながらたのしんでましたょあんぐりうさぎ
パピーだからと・・・・かなりのワガママぶり汗
そろそろ直さなければううっ...